サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

整えといてあげるといいです。

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

梅雨にはいったせいか

めちゃくちゃ眠いです(´-ωก̀)

 

この時期肌に不調が

出る人も多いので

 

とりあえず腸内環境整える様なもの。

青魚とかー乳酸菌とかー

食物繊維とかをとりつつ。

 

ジャンクフードなどの

アレルギーや痒みが反応しやすいもの

脂性の摂取のし過ぎには注意を。

 

 

あと、アレルギー持ってる人は

この時期はちょっと反応しやすかったりするから

要注意ですねー。

 

ちなみに私

甲殻類&乳製品アレなので

あんまり食べないようにはしてます( ̄・ω・ ̄)

 

てきめんに出やすいから!

 

まぁ他にもあるけど

腸内環境ととのえつつ

無理はせずーお願いします。

 

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

モバイルバージョンを終了