サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

毎日がリゾート級です、、

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

もうとっくに紫外線が激強なので

いつもつかってるものを!

 

 

私が住んでるところは鹿児島ですので

はっきり言って沖縄と

紫外線量はそう変わりません。

 

鹿児島と宮崎含む、南の地方の方は

3月〜10月ぐらいは、毎日リゾートにいると思ってた方が良いです。

 

なので外に出る方で、絶対焼けたく無い!

って方は強めの日焼け止め必要。

 

 

ぶっちゃけると焼けにくさで言うと

アネッサとアリーの二強笑笑

 

私はジェルタイプのアネッサを使ってます。

水に濡れたり、汗かくと、紫外線カット効果が強くなる機能ついてるので

顔と出てる部分はこれ。

 

スプレータイプも使ってますが

塗り直しにも良いし、髪にも使えるから楽ですよー。

ただ、、、めっちゃ匂いが臭い笑笑

 

 

アリー使いたい人はそっちでいいので

好みで使ってくださいませー。

アリーはチークとか色付き下地っぽいのもある。

 

 

欠点を言うなら

マジで焼けない代わりに落としにくい。

できればクレンジングオイルで落とすの推奨笑

 

って感じです。

 

 

マジで家から出ませんって人と

鹿児島から上の土地の方は

これ毎日とかいらんやつなので

レジャーの時にでも使ってください笑

 

 

なんでここまでつえーの使うかと言うと

老化の原因の8割ぐらいは紫外線だからです。

とりあえずは焼けたく無い笑

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

モバイルバージョンを終了