サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

秋冬にグレーでお遊び

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

最近の私のメイクのブームが

灰色系です。

 

流行りとかは残念ながら

よく分かってはいない人なので笑

そこら辺はご了承下さい。

 

 

てか、秋冬ってグレー系

可愛いですよね。

 

私はグレーの色味は

鬼門というぐらい似合いません笑

 

イエベの中でもグレー系大丈夫な人も居ますけど

私めっちゃ似合わん笑笑

 

が、似合わんのを利用して

使うと面白い効果現れるんだよねー。

 

締め色にするとか、目尻だけーとかにして遊ぶと

似合う色には出来ない雰囲気が作れて

私は結構好きです。

 

似合う人は全体的に使っても

coolで素敵だと思う。

 

 

私が持ってるグレーは

マキアージュのアイシャドウ BR635

エテュセのジェルライナー 11ロゼウッド

 

どっちもブラウンベースの

紫がすこーし混ざったようなグレー

肌馴染みが良いので使いやすくて好きです。

 

マキアージュのアイシャドウ

私めっちゃ持ってるんですよね笑笑

ラメ感がちょうど良くて。

 

エテュセは落ちにくいし

単に線が描きやすい!

 

 

という訳でー

私のおすすめ以外のお好きなものを使ってもいいと思いますので

グレー系をちょい足ししてみると秋冬おすすめです。

 

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

モバイルバージョンを終了