サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

答えはとっくに貴方の中、山羊座新月に。

 

ラインで色々つぶやき中。

 

スピリチュアルというか

私がというか

1番ぐらいに大事にしてるのが

マジで整えとか浄化です。

 

スピリチュアル系のやつは

自分では未来見るとか一切しないから

(本当にしない)

 

でも、浄化はめっちゃする。

や、マジで大事。

 

整ってる状態じゃないと

訳分からんくなりますからねぇ。

 

 

ヒーリングも毎日するけど

物に頼ったらもっと楽に浄化できるので

生み出したのがこのシリーズです。

 

うん、自分で言うのもなんだが

よく出来てますよ。

 

 

整えてると何がいいかと言うと

勝手に本人に合ってたり

好きな方になるように手助けをしてくれると言うか

なんつーか

 

分かるようになります。

色んな意味でね。

 

 

 

今回の山羊座のメッセージ

 

天に雲がかかって
先が見えない
でも、雲の上には常に星はある
見えてないだけで常にある
貴方の中にもあるのだ常に

 

 

答えはとっくに持ってる

後、知ってるはずです。

 

知らん振りしてるか

勉強不足か、、、

わからんけどな。

 

答えは貴方の中にある。

ごちゃごちゃしてたらわからん。

 

 

山羊座の浄化シリーズは今日までです。

 

引き寄せと浄化のパワーを込めて

今の貴方に一言メッセージを添えてお送りします。

 

ではー。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2022年1月中旬ごろ発送予定
浄化アロマシリーズご予約受付開始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

山羊座時期浄化シリーズ

こちらよりお申し込みくださいませ
https://fi-yu.com/aroma/

こんな方にお勧めです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・願いをかなえたいとき
・人生をタイミングよく進みたい時
・恋愛や仕事の悩みがある時
・手放したいものがあるとき
・重だるい感じがある時
・気力がわかない時
・リフレッシュ&リラックスしたい時
・豊かになりたい時
・女性として華やかに生きたい時
・人や場所の浄化に

山羊座メッセージ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
天に雲がかかって
先が見えない
でも、雲の上には常に星はある
見えてないだけで常にある
貴方の中にもあるのだ常に

LOVE、WISH、RICH  浄化ソルト

山羊座浄化スプレー

byさおりん( ・ㅂ・)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン