サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

梅雨の時期の健康管理

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

さてさてさーて。

梅雨に鹿児島は入ったので

 

梅雨って1年間で1番

気圧の影響をうけやすく

 

しかも湿度が多いので

あんまり汗をかいたりって事が少なめ。

 

しかも外に出る機会が少なくなったりするので

筋肉もあんまり動かさないので

余計にむくみや運動不足になりやすいです。

 

 

んですけどね。

意外と浮腫んでる時って

塩分の多いもの食べたくなったり

 

あまり栄養の薄い

さっぱりしたもので

済ませたくなる事もあると思います。

 

 

ですけど湿気が多い時期は

むくみだけじゃなくて

 

お腹の調子が悪くなったり

胃の調子が優れなかったり

 

頭痛いとか

後は循環器系(心臓や血管とかね)

もダメージくらいやすいです。

 

 

とりあえずまずは

生活習慣見直してみてね。

 

とにかく薄味、体を冷やさない料理を。

塩分は絶対に少なめにー。

 

 

首周りと足元はあんまり冷やさずに。

出来ればストレッチとか

マッサージとかするといいです。

 

 

あんまりにも辛かったり、きつい場合

薬にも頼りましょ。

 

頭の重さには

乗り物酔いの薬が効くし

鈍痛には頭痛薬を。

 

でも、そんな痛みや重さが起きるぐらい

自分の体を放ったらかしにしてる事を

自覚して大切にしてみてくださいねー。

 

症状が出る前にケアした方が

絶対に楽だし簡単ですからね。

 

ではー。

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

モバイルバージョンを終了