サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

現実を見る事と考えすぎないこと。

 

ラインで色々つぶやき中。

 

いまさっき

 

今の(みんなの)状態に

なんかメッセージちょーだい。

 

ってタロットを引いてみて

カップの7が出ました。

 

 

色々な意味があるけど

現実を見ることと

考えすぎるなかな?

 

 

見なきゃ行けない

現実は人によって違うかもしれない。

 

うけいれるのか、諦めるのか。

もしくは全然違うことか。

 

 

考えすぎは起きてない事なら

起きてから考えてみればいいし

 

起きてる事なら見守っていく部分も

必要なのかもよ。

 

やってみよ、とりあえず。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2021年3月中旬ごろ発送予定
浄化アロマシリーズご予約受付開始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

魚座時期浄化シリーズ

こちらよりお申し込みくださいませ
https://fi-yu.com/aroma/

こんな方にお勧めです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・願いをかなえたいとき
・人生をタイミングよく進みたい時
・恋愛や仕事の悩みがある時
・手放したいものがあるとき
・重だるい感じがある時
・気力がわかない時
・リフレッシュ&リラックスしたい時
・豊かになりたい時
・女性として華やかに生きたい時
・人や場所の浄化に

魚座メッセージ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

天を見て、大地をかけろ。
大きく風が目の前に来た時
飛び立つのだ、空に。

LOVE、WISH、RICH  浄化ソルト

魚座浄化スプレー

byさおりん( ・ㅂ・)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン