サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

足を組むと体太く見えやすくなる

 

ラインで色々つぶやき中。

 

 

よく足を組む人は

そもそも足の長さが

変わってたりするんですけど

 

重心とか体の使い方とか

人ってみんな癖があるんで

 

それでどうしてもズレが生じて来るんですね。

んで、足組んだりとかしがちなんですが

 

結局、他のところに影響いって

体バキバキになる事とか

痛みが出るとも多いんです。

 

 

自分の話ですが

国道の中央分離帯に突っ込むという

むかーし結構大きな事故してまして

 

それで私は元々悪くしてた

左の足の関節がちょっとズレてます( ̄▽ ̄)

太ももの関節ですー。

 

おかげで体の使い方ちゃんとしてないと

自分の体幹めっちゃズレる( ̄・ω・ ̄)

そしてめっちゃ痛い。

 

 

が、疲れてる時とかに

体幹を気にできるほど

余裕ないので

まぁ、ズレますよね( ̄▽ ̄)笑

 

なので実はセルフで戻してます。

知識あって良かったよね( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

で、ちなみにそれがズレていくと

体が痛くなったり

辛くなったりもありますが

 

単純に太く見えやすいです。

実は。

 

 

小顔とか

体を小さくシュッとさせる様な

技術が好きな人なので整えますけどね。

 

意外と太ってる理由の一つに

ズレてるってのもありますよ。

 

 

あ、なんか癖で足組んじゃうとは思いますが

足組み続けるともっとズレるから

あんまりおすすめしてませーん。

 

ではね。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2021年2月中旬ごろ発送予定
浄化アロマシリーズご予約受付開始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

水瓶座時期浄化シリーズ

こちらよりお申し込みくださいませ
https://fi-yu.com/aroma/

こんな方にお勧めです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・願いをかなえたいとき
・人生をタイミングよく進みたい時
・恋愛や仕事の悩みがある時
・手放したいものがあるとき
・重だるい感じがある時
・気力がわかない時
・リフレッシュ&リラックスしたい時
・豊かになりたい時
・女性として華やかに生きたい時
・人や場所の浄化に

水瓶座メッセージ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
何度も何度も同じ事を繰り返していないか?

あなたの恐れは見えないところにある。

LOVE、WISH、RICH  浄化ソルト

水瓶座浄化スプレー

byさおりん( ・ㅂ・)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン