サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

イライラしてる君も好き

 

ラインで色々呟き中。

 

組立式の家具を

お正月に買ったのが届いたので

黙々と作ってたら腰が死にました( ̄・ω・ ̄)

 

不器用な癖に器用なところもあるので

こーいうのは得意だったりします。

 

ただ、本気で腰痛い( ̄・ω・ ̄)

後もうひとつ来るんだけどね、、、。

 

最近ちょーイライラする事が多くて

困ってました。

 

他人にイライラしないタイプなんですけど

他人にまでイライラしてて笑笑

なんだこれ??ってなってましたが

 

そーいう時期&自分の体調だったんだなーと。

 

 

自分の感情(もあるけど)それ以外の

自分以外の感情を感じたり

 

女性の場合ホルモンバランスとかねー。

まぁ、あるよね色々。

 

 

昔ねぇニコニコしてる方がいんだろなーって思ってたんだ。

イライラしないように頑張ってたというか

 

 

今はイライラしないように

、、、と言うよりは

 

自分の御機嫌を

ちゃんと優先するようにしてる

のと

 

イライラしたい時はさせてあげるのも

結構大事。本当に大事。

 

 

イライラしないように頑張るのも悪くないけど

イライラしてるのもかわいーらしいですよ笑笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2021年1月下旬ごろ発送予定
浄化アロマシリーズご予約受付開始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

山羊座時期浄化シリーズ

こちらよりお申し込みくださいませ
https://fi-yu.com/aroma/

こんな方にお勧めです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・願いをかなえたいとき
・人生をタイミングよく進みたい時
・恋愛や仕事の悩みがある時
・手放したいものがあるとき
・重だるい感じがある時
・気力がわかない時
・リフレッシュ&リラックスしたい時
・豊かになりたい時
・女性として華やかに生きたい時
・人や場所の浄化に

山羊座メッセージ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私達は最善を選んでる。

目の前の景色が答えだ。

LOVE、WISH、RICH  浄化ソルト

山羊座浄化スプレー

byさおりん( ・ㅂ・)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン