サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

冬の乾燥や吹き出物に簡単なケアを

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

最近肌荒れが!!!と

言う方に何人か会いますね。

 

今年はマスクしてるせいと

ちゃんと冬が来てるので

(普段の鹿児島、暑い事が多くて冬!!って感じあんまりしない笑)

 

ちゃんと(?)乾燥してるし

マスクで殺菌が繁殖しやすいんだろーなーと。

 

 

紙のマスクが1番コロナとか

インフルエンザは通さないのですが

 

私、安い紙マスク使った時に

多分漂白剤で荒れてしまい

それ以来布マスク。

 

 

でも、ぶっちゃけると

公共交通機関使う人は紙マスクが良いですよ。

荒れるなら布かなーと思います。

 

あたし行動範囲めっちゃ少ない人なので

布でじゅーぶんでよかった( ̄・ω・ ̄)

 

 

さて、脱線したけど

この時期になると肌が乾燥するから

スペシャルケアまでは行かないけど

楽に手入れしたい!!!

 

という人にオススメは

導入美容液です。

 

 

肌って乾燥すればするほど

なかなか入らなくなるんですよ水分。

 

理由が色々あるんだけど

細かくは割愛しますが

吸う力が無くなるのねー

肌に元気ないと

 

なのでそういう時に補ってくれるのが

導入美容液です。

 

 

分子が小さくて入りにくかったり

なかなか浸透しない化粧品も

ぐんぐんいれてくれる品です。

 

 

普段私導入美容液いらないって言うか

使わないのね真冬でも。

 

使ってる化粧品そーいうのなくても

元々肌に入りやすくしてるハイスペック化粧品だからです。

 

 

が!!!

最近残ってた化粧品を使う為に

あんまり浸透しないの使ってるの今笑

 

なので補うために導入液使ってたら

とても使いやすくて

 

普段の化粧品変えたくないけど!!

って人もいるだろうから

うちの商品に追加する事にしました。

 

シートマスクとか手間で忘れちゃう人なので私

そーいう人にもおすすめです( ̄▽ ̄)笑

 

そのうちストアの方に

美容液関係も増やしていきたいと思うので少々お待ちくださいね!

ではー。

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

モバイルバージョンを終了