サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

ゆるゆる働いております。

 

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

あんまり働かないって

たまに言ってますが私

 

 

先月ね遂にね

働いたの月10日(笑)

 

 

いや、計算したら本当に10日(笑)

あ、売上的には私の中のふつーぐらいでした。

 

うん

 

 

で、ここ半年ぐらい

働く日数を減らして

売上増やしたいとかいう

 

とりあえずどっかに怒られそうな事

言ってたんですが

なんかそろそろそーなりそうです。

 

 

 

やってみて思ったのがね

みんな理想じゃん。

あんまり仕事しないである程度貰えるとか

 

これさ本当にやってみたというか

結果なった訳ですが

感想として

 

 

ふつーにこれなんにも考えなくて

最初っからやれてた人マジで頭おかしい(笑)

と、ビビりの私は思うほどでした。

 

 

 

頑張れば貰えるとかいう元々頭の人ですから一応

罪悪感半端ないわ( ̄・ω・ ̄)

 

あたし一応親元離れてるし

独身だし、結構いい所住んでるし笑笑

 

なんですが、、、、

そういう人って頑張らないとと思ってたのね

ずっと。

 

でも、そうでも無いみたいで

そんなでも大丈夫というか

 

そんな働かなくても

てか、働いても

どっちでも意外と入ってくるね。

 

うん。

 

 

まぁ、でも何度もしつこいので言いますが笑

ふつーの頭の人なら

そんな事は言わないでしょうから、、ね笑

 

どうりで皆やりたいって言う割に

やらんわけだよ( ̄・ω・ ̄)

とは、思いましたよ( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

ちなみに方法はちょーーーーー簡単です。

本当にびっくりするぐらい簡単。

 

うん、簡単です(笑)

 

 

というか答え書いてるんだよ。

遊べばいんだよ後20日(笑)

家の中でゴロゴロすれば良いんだよ。

 

細かいメンタル的なものはあるけど

方法は遊んどくだけです。

 

 

うん(笑)

 

 

やったら面白いし

ビビってもいいしね。

 

 

うちのお客さんには

細かいメンタル的な話も

聞きたい人には話すから

 

サロンの中で聞いてくんなまし。

需要あればだけどね( ̄▽ ̄)笑笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2020年10月下旬ごろ発送予定
浄化アロマシリーズご予約受付開始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

射手座時期浄化シリーズ

こちらよりお申し込みくださいませ
https://fi-yu.com/aroma/

こんな方にお勧めです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・願いをかなえたいとき
・人生をタイミングよく進みたい時
・恋愛や仕事の悩みがある時
・手放したいものがあるとき
・重だるい感じがある時
・気力がわかない時
・リフレッシュ&リラックスしたい時
・豊かになりたい時
・女性として華やかに生きたい時
・人や場所の浄化に

射手座メッセージ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分に貴方はちゃんと問いかけられるか?

外側の枠で自分を小さくしていないか?

聞こえている声は焦り

本音ではない声を聞いていないか。

LOVE、WISH、RICH  浄化ソルト

射手座浄化スプレー

byさおりん( ・ㅂ・)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン