サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

憑かれやすかった時の話

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

昔昔の話で

えーとね私ね憑かれやすい人だったのね。

それもものすごーーく笑笑

 

 

ポルターガイスト現象とかは

たまーにぐらいでまぁよかったんだけどさ

 

みえるタイプの人だから

視覚からの弊害が酷くなりすぎて

その結果、払えないレベルのがついてたんですね(笑)

 

 

払う方法知らなかったとか

見えてるの分かってたけど

見ないふりしてたとか

 

まぁ、色々色々あるけども

多分一番の理由は

否定だと思う。

 

 

自己否定してる事と

自分への理解がない事。

かなーと。

 

 

自分の事をちゃんと見てあげないと

どんな事が合うかも分からんからな。

 

 

まあ、その後

色々色々大変になり笑

ちゃんと勉強しました( ̄・ω・ ̄)

んで、何とかなりました。

 

 

そして今はなんだか自動的に

浄化が張れるぐらいにはなりましたし

色々便利な感じにはなりましたが、、、。

 

本当に自分の本質は知ってて損は無いかなと、、。

 

 

 

否定して見ないようにしてる場合じゃないというか

 

否定しているひとって

絶対的に自分が不幸に行く方向で

努力し出すから(笑)

 

自分の楽な方向でせめて

努力したいですね(笑)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2020年10月下旬ごろ発送予定
浄化アロマシリーズご予約受付開始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さそり座時期浄化シリーズ

こちらよりお申し込みくださいませ
https://fi-yu.com/aroma/

こんな方にお勧めです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・願いをかなえたいとき
・人生をタイミングよく進みたい時
・恋愛や仕事の悩みがある時
・手放したいものがあるとき
・重だるい感じがある時
・気力がわかない時
・リフレッシュ&リラックスしたい時
・豊かになりたい時
・女性として華やかに生きたい時
・人や場所の浄化に

蠍座メッセージ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
世界を見回して
色々見回すけど
結局大切な事は貴方の足元に

LOVE、WISH、RICH  浄化ソルト

さそり座浄化スプレー

byさおりん( ・ㅂ・)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン