サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

しくじっている話

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

さいきんの私の話なんですが

私の話っていうか、やらかした話です笑笑

 

 

まぁ、結構幸せで

らくーに色々出来てきたので

 

次の目標的なのに移行しようと思って

ちょっと今までの私からすると

ハードルが高めの思い込みを取り入れてみたんですね。

 

 

んで、どうなったかと言うと

めっちゃしんどくなりました2ヶ月ぐらい(笑)

 

 

 

まぁ、なんでしんどくなったかと言うと

全部を話すとまー長くなるので端折りますが!

 

 

私の場合はですが

無理だろそれは、って思ってたんですね。

あ、無意識です。

 

 

私のポリシー的に

苦しい努力は絶対しない

でも、自分を幸せにする努力はする

って決めてるのですが

 

 

苦しい努力って

根性とかシャカリキになって働くとか

相手にも合わせまくって空気読みまくるとか

無理してみるとかそーいうのです。

 

 

んで、流石に今回設定してみた

目標が高めだったので(私の中で)

 

ありえないって思ってたみたいで

そのありえないって思ってるまま

ありえない事に現実がなりました、

 

 

あ、いい事ではなく

悪くなりました。

完全な失敗です(笑)

 

 

無理だろ、ありえないだろって

なんとなく思ってたから

 

やっぱり無理でした笑笑

 

 

それに気づいて

頭の中の法則性をひっくり返して

色々見つめ直して反省しました(;▽;)

 

 

 

なにが言いたかったと言うと

 

実は自分の中の設定をいい方向に変えた時に

自分の中にありえないって気持ちがあると

 

ありえないからそれは現実化させないって言う方が叶います( ̄▽ ̄)

 

 

みんなこっち意外と叶えてるから

気をつけてね(笑)

 

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

スピリチュアルカウンセリング

オンラインのみ(Zoom又はLINEで行います)

詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

モバイルバージョンを終了