サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

下心はめげない心

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

相手を変える事は出来ない

でも、自分が変われば相手はいくらでも変わる。

 

と、思ってるのね。

 

その話をするとね

下心を持ってしまうんです。

 

こうなってほしいと思ってしまうんです。

って言われることがたまにあって

 

 

、、、、、、、

私もともとこの実験を始めた時

この法則とスピの世界を知った時。

 

ちょーーーぜつ半信半疑だったのね( ̄▽ ̄)

 

 

ただより高いものはない

うまい話には気をつけろ!

って育てられた人ですから一応。

 

だから教えられた時

ぶっちゃけ、、、、、、

下心丸出しだった気もするよ?

 

そんな世界になったら幸せだろーな。

そんな都合のいい世界なんかあるのか??

 

と、思ったけど

 

まぁ、やるだけはタダだしやってみるかぁー。

 

っておもって

そっこーやった。のね。

 

そしたら半信半疑ながら

自分なりの方法を見つけて

ある時にスコンと叶った。

 

ので、、、元々は下心丸出しだから大丈夫(笑)

 

幸せになってしまえば下心とかどーでも良くなって

感謝しか出なくなるしなぁ。

 

それにね個人的な話ですが

下心あった方がめげない気がする(笑)

 

多少ブレたり色々ある事もあるのね

へこたれたりもあるけどさ

 

下心あるとさ

ちょいっと凹んだぐらいでは全然へこたれない気がする(笑)

 

あれ?違ったなぁ?って時も

また別な方法を試してみよう!!

って気にすぐなるから

下心あった方が私はめげなかった(笑)

 

だから大丈夫だと思いますよ。

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了