サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

劣等感や強がったままでいい。

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

私は無理に頑張るのも

強がるのも

不安からの行動も

人を見返したくてした事も(笑)

私は悪くないと思っている。

 

 

私の人生、人に見下されたくなくて頑張った事いっぱいあるのよ(笑)

 

劣等感の塊だったから

死ぬほど頑張って、死ぬほど強がって

ほんとに色々したの、努力とか根性とかで

 

 

お陰様である程度の事はなんでも楽しめる人になったし

結果的に手に職持ってるし

なんだかんだ今幸せに生きているのですが。

 

スタートは可哀想な人だと思われたくなかったし

ダメな子でいたくなかった。

あと、、、多分凄いねって言われたかったんだと思う。

恥ずかしい話だけどね。

 

 

まー褒められた感情ではない

むしろちょっとくろーい(笑)感情盛りだくさんだったりする。

黒いのは今もあんまり変わってない気もするけど(^^;

 

 

なので、スタートはなんでもいい。

自分の為でも他人の為でも

強がりでも、見下しでも

ほんとになんでも。

 

スタートはなんでも

貴方が貴方のためにした事は

結果的に光るから

なーーんでもいいのよ。

 

 

自分で自分の事幸せに出来ちゃうと

ほんと他人の事どうでも良くなるし

人の幸せ喜べるから。

 

 

他人の目線で物事考えてる時って

ほんとに貴方自身の幸せを

貴方が与えてない時だと思うよ。

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

貴方の今を整えるスピリチュアルカウンセリング+トータルエステ

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていき、貴方に合わせた癒しを提供します。

120分 12,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル60orボディ60)

160分 16,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ60)

190分 19,000円+tax

(カウンセリング+フェイシャル40+ボディ90)

詳しい内容はこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくははこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了