サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

来年からサロンの内容が変わります①

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

さて、少しずつお話していますが

来年からサロンのメニューが変わります。

 

 

まぁ、これ変える事になった事の由縁に

めっちゃスピリチュアルな話が入ってくるんだけど(笑)

まぁ、それは後で話します。

 

今までカウンセリングとトリートメントを分けてましたけど

一緒にして提供します。

 

①スピリチュアルカウンセリング60分➕フェイシャル60分orボディ60分  合計120分コース

12000円➕税

②スピリチュアルカウンセリング60分➕フェイシャル60分➕ボディ60分  計180分

18000円➕税

③スピリチュアルカウンセリング60➕フェイシャル60➕ボディ90 計210分

21000円➕税

 

の3コースがメインになります。

 

フェイシャルかボディかどちらかなら①を

どっちもなら②を

じっくりと整えたい贅沢コースなら③を選んでね♥

 

あとはクレジットカード使えるようになりましたので便利ですよ。

 

ぶっちゃけ言いますと

今までもサロン前に雑談として相談は乗ってましたが

これからはもうスピリチュアルバリバリ使って(前もちょっとは使ってたけど)おしごとしていこうとおもいます。

 

んで、じゃあカウンセリングのみの場合はどうするの?

って話は、、、

次のブログに続きます。

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


山羊座時期限定版浄化シリーズ予約開始

こちらからどうぞ

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング(LINE一か月サポート付)

45分 15,000円

90分 25,000円

大人気の継続コースもございます、詳しくはこちら

ボディ、フェイシャルトリートメント

貴方に合わせたエステメニューです。

ダイエット、美肌から癒しまで。

詳しくははこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくははこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了