サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

人との時間を増やすのなら

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

私、心の余裕がない時に

よくマッサージとか

自分の時間作りを薦めてるんだけど。

(特に小さいお子のママさんとか)

 

なんでかっていうーと

自分自身も体が辛くなったら行く!!

という感じではないんだよねマッサージ。

 

むしろ、ちょっと余裕がある状態で行く。

 

なぜなら余裕が完全に無くなると

ほんとに人にも自分にも優しく出来ないの私(笑)

 

それは私にとっては結構辛い。

 

なので、体辛くなくても

ルーティンで行ってる(ご自愛のために)のがエステだったりマッサージだったり。

 

ぶっちゃけ心がギスギスしてる原因

体が辛いからだったりするだわ。

逆も然りなんだけど。

 

意外と悩みとかモヤモヤは

深くない時多いのよ(笑)

 

だから整えるためにも

ご自愛時間大事ー。

 

 

これはね、、子供との時間

家族との時間が多くなる日や月は

特にしてあげると幸せ感じやすいからおすすめ。

 

お母さんの時間

奥さんの時間

(しっかりした)子供の時間

 

を、リセットする時間があると絶対楽。

 

1人になりたいって

まじで独身の私ですら思うんだから

既婚者かママさんはまじで時間大事。

 

 

時間が取れないって人ほど

絶対やった方がいい。

 

ぶっちゃけマッサージじゃなくても

一人の時間を確保して癒す。

それはめちゃくちゃ大切。

 

罪悪感は置いといてね♥

ほんとにそれだけで日々変わるよ♥

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


金脈を見つけるお金のセミナー

11月17日開催

詳しくはコチラ

タロットリーディング付限定版浄化シリーズ予約開始

こちらからどうぞ

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング(LINE一か月サポート付)

45分 15,000円

90分 25,000円

大人気の継続コースもございます、詳しくはこちら

ボディ、フェイシャルトリートメント

貴方に合わせたエステメニューです。

ダイエット、美肌から癒しまで。

詳しくははこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくははこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了