サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

羨ましいと言われる人

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

比較的いつの日か分からんのだけど

羨ましいって言われる事が多くなった。

 

さおりんはいいよね?

さおりんだからできるんでしょ?

さおりんは独身だからねー自由でいーな。

ってたまに言われる。

 

ちなみに私が出来きたり色々いい事があるのは

出来るまでねやってるって言う、ただのあきらめの悪さだったりするんだけど。

あとは単純に運だねぇ(笑)

 

そして、自分が不器用なのは知っていて

でも、頭の回転がとてもいいから

自分の長所を伸ばしつつ、短所を頑張って埋めていた過去のお陰。

自尊心の低さのおかげ。

だから、色々出来るようになった。

 

ただ、埋めてる最中で最近は大分辛くなったから(笑)人に頼る方法にシフトしてます。

 

 

私も羨ましいぞコンちくしょーー!!

って周りが青く見えた時もあった。

鬱だった時は特に酷かったなー。

 

そういう時って

自分をあんまり見てないというか、凄さに気づいてない。

あと、微妙ーーに大事にしてない時。

本人は無自覚っていうのも結構ある。

 

自覚あるなしに関わらずだけどね。

自分の不幸せを嘆いて、周りを呪う(笑)事で消化していた時もあったの。

時期的にはそんなには長くはないけど。

そんな時周りを無意識に攻撃してました。

 

今から考えると、、自分を捨ててたね(笑)

そして、周りごめんね♥

 

あとねぇ、、、実は

いいな!って言われる度に

ちょっと罪悪感だった。

 

え、私だけいい思いしてる??

上手くいってるけどなんか違うのかな??とか

 

じゃあやればいいじゃん。

うるさいなーとか

 

なーーんか微妙に

すんなり上手くいってしまう自分に

ちょっと罪悪感感じてしまってたのね言われる度に(笑)

 

ふふふ、青かったよねー( ̄▽ ̄)

 

それを、ちゃんと自分が幸せになろう。

みんなより幸せになっていいや。

簡単に上手くいっていいや。

はい!可愛いです私!!

ええ、仕事出来ますともー!!

 

って、ちゃんと自覚して調子乗ってみたら

現実加速してあれれ?って感じになり

 

嫌味を含めて、そんな事を言う人が周りから居なくなった。

 

意外とそーいう罪悪感も自分に枷になるんだなーってびっくりした。

 

 

今、周りにいる人とかお客さんに

いいなーって言われても

 

ほぼほぼ、きゃー素敵ー

そうなりたいー♥まねしたーい!!

教えてくださいー!!とか

 

おーーいいじゃん!さおりん頑張ったねー!!

よしよーし!!

的なのしか居ないので

ええ、非常に楽です(笑)

 

罪悪感持ってたから

そう言って責めてくれる人が必要だったのかもねぇ。

と、今は思う。

 

あなたはいいよね?!

ほんとに羨ましいわー

ってよく言われる人

 

そうです!!

私素敵なんです!!

運もいいんです!!

愛されてるんです!!!

ええ、ほんとに仕事も出来るんです!!

 

と、心の中でいいから(笑)言える人になってみて。

もっと素敵になってね♥

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


金脈を見つけるお金のセミナー

11月17日開催

詳しくはコチラ

さそり座時期浄化シリーズ予約開始

こちらからどうぞ

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング(LINE一か月サポート付)

45分 15,000円

90分 25,000円

大人気の継続コースもございます、詳しくはこちら

ボディ、フェイシャルトリートメント

貴方に合わせたエステメニューです。

ダイエット、美肌から癒しまで。

詳しくははこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくははこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了