サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

ダイエットも腰痛にも運動をしてねーとは言わないのです。

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

私ダイエットだけじゃなくて

 

体のバランス整えたり

肩こりとか腰痛とか改善の為に

 

運動を指導する事はあんまりなくて

 

理由が私が運動嫌いで痩せてるから

なのですが(笑)

 

ですがちゃんと指導するものもあります。

 

それは歩き方とストレッチ

 

この二つの事がある程度整ってれば

まぁ、不調出にくいし

ケアしやすいんです。

 

 

運動はね・・・ストレッチとケアちやんと出来てれば

めっちゃいいんだけどね――。

 

そもそも続かないから不調でたり

太ったりするわけで・・・・・・・・・

 

ま、続けばいいよねうん。

(あたしは無理ですけど(笑))

 

なので大抵の人が絶対に行うだろう

歩き方の改善を言ってたりします。

 

まー歩き方変わるとね

脚細くなるし

腹筋ついておなか綺麗になるし

 

良いこと多いです。

 

歩き方の改善の為に

腹筋とかつけてもらう場合もありますけどね――。

 

なので私は基本

 

トリートメント(エステ)で見た目の改善

 

歩き方改善で普段から整え

 

ストレッチでケア

 

の方法でやってます。

 

 

この方法

自分が10年ほど体重も見た目もキープしていて

しかも簡単だったので(笑)

お勧めだったりします。

 

綺麗は結構簡単に作れる♡

私はそー思います。

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング(LINE一か月サポート付)

45分 15,000円

90分 25,000円

大人気の継続コースもございます、詳しくはこちら

ボディ、フェイシャルトリートメント

貴方に合わせたエステメニューです。

ダイエット、美肌から癒しまで。

詳しくははこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくははこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了