サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

自分が与えた事は返ってくる

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

 

今日は自分語りになります。

多分長い(笑)

 

さて・・・最近実は

引きこもりだったのに

 

いきなりお手伝いをする事になり

ひきこもりが終了しました(笑)

 

元々ね・・・私ね・・・

自営については半分逃げから始まってます。

 

人間関係の逃げね。

私元々自信はあまり無い人です。

 

自分が好かれてるなんて全く思ってなかった。

虚勢を張りまくって強く見せようと必死だった。

 

って部分が元々あるから

他人は敵、怖いってイメージでした。

 

 

それが自営業をするうちに

優しいお客様に囲まれて

優しい友人たちに囲まれて

 

人間関係が不快なものが全くなくなって(笑)

 

あれ?おかしいぞ?

めっちゃ幸せなんだけどなんでだ?

 

ってなり

 

ふと考えてみたら

 

『私に寄ってくる人はみんな優しい』

って思いながら世界を見ている事に気づいた。

 

苦手だなぁ・・・って人もいたけど

この人もきっと優しいんだろーな

って思いながら見てたら

 

陰でめちゃくちゃ私の事を

褒めていたことを後から聞いたり

 

自分の話をニコニコしながら聞いてもらったり

 

あれ?なんか幸せだぞ?

って事が人間関係で増えてきた。

 

いまだに虚勢張ってしまって

ドキドキはしてしまうけど(笑)

 

昔の想いや

過去の記憶を思い出して

人を信じられない時も来るけど(笑)

 

そんな時こそ

相手に優しく接する事と

みんな優しいって目線で見る事をちゃんとする。

 

すんごい小さい事だけど

人にやった行為は返ってくる。

 

優しくしてほしかったら自分からしよう。

 

相手から帰ってくるとか返ってこないとか関係なく。

それは巡り巡って貴方に返ってくるよ。

 

って前にね私の大好きな人に言われてから実践している。

 

人を愛して損する事は結構怖い。

 

思いを伝えて拒否されたら怖いしね。

 

でも、ちゃんと損を選べたなら

ちゃんと怖いを受け入れたのなら

 

気づいたらすんごく恵まれてる状態になったりするよ。

 

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


3/10(日) 運命の人に出会うパートナーシップ講座

詳しくはこちらから

 

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング(LINE一か月サポート付)

45分 15,000円

90分 25,000円

大人気の継続コースもございます、詳しくはこちら

ボディ、フェイシャルトリートメント

貴方に合わせたエステメニューです。

ダイエット、美肌から癒しまで。

詳しくははこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

詳しくははこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン

 

モバイルバージョンを終了