サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

許せない時

許さなきゃって思う時は

許さなくていいよ。

ラインで色々呟き中。

登録してね♡

 

相手を許せない

でも、許したい

って時どうすればいい?

 

って聞かれたんですけどね

 

ちなみに内容は

夫婦間の問題でしたね。

 

んーーーーーーーー

えっとね

 

許さなければいいと思います。

めちゃくちゃ憎んでもいいと思います(笑)

 

許した方がいい

ってのはなんとなくわかってても

心がついていってない状態で

 

結局許せない自分を

許せなくなってしまいそうだな

って思うのです。

 

自分責めてたら本末転倒だよ。

 

許せないな――――

って思い続けるのが疲れたら

やめればいいし

 

やっぱり許せないな――って思ったなら

そのまま許さなきゃいい。

 

貴方の感情まで全て

相手に左右されることはないよ。

 

喜怒哀楽自分のものでいいよ。

 

んで、結果

それが一番許す事の近道にはなると思います。

 

多分(笑)

 

ま、とりあえず

 

許さなきゃっていう

無言の期待を勝手に背負って

辛くなるのは辞めてくださいね。

 

では♡

エステコース、只今新規様も受付中です。

リピーター様も新規様もお待ちしてます♡

詳しくはこちらです。


乙女座時期浄化シリーズ予約受付中

こちらからどうぞ。

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング(LINE一か月サポート付)

45分 15,000円

90分 25,000円

ライン(文字)カウンセリング(LINE一か月サポート付)

60分 15,000円

90分 20,000円

大人気の継続コースもございます、詳しくはこちら

ボディ、フェイシャルトリートメント

貴方に合わせたエステメニューです。

ダイエット、美肌から癒しまで。

詳しくははこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

ソルトはこちら

スプレーはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

 

モバイルバージョンを終了