サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

結果を変える時もある

こうやって引きながら透視して

結果をちょっと変える時もあります。

ラインで色々呟き中。

登録してね♡↓

 

今真っ最中でやってます。

タロットリーディング付き浄化シリーズ。

 

ちなみにあとちょっとありますので

まだ予約できますよ――――。

今回は数多めに用意してます。

予約はこちらから

 

 

こんなタロットの引き方をしてますが

見ても全く分かんないよね(笑)

 

ちょっと特殊な引き方しておりまして

というか自己流なので

自分がピンとくる引き方で引いてます。

 

 

 

ちなみにタロットを素直に引いて

よくある意味だけを出していくと

なんか違和感ある時があって

 

あれ、この人のこの月はそんなにネガティブ?

うーーーーん、この意味なんか違う気がする

って感じになんとなくの違和感なのですが

 

その時は透視をして意味を

良い方に変えています。

 

正直に書くだけが正しい訳ではなくてね

楽しい未来に誘導するのもいいと思ってるのです。

 

楽しい方に誘導してみたら

そっちの未来になるからね。

 

結構簡単に書き換わるの未来。

 

 

タロットで引いた文字を

さらに透視して情景を感じながら

ふくらましていくので

 

今月の14日以降までお待ちくださいね♡

 

さーて、がんばります♡

 

まだまだお待ちしてますよん♡

予約はこちらから

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

対面、電話カウンセリング

45分 10,000円

90分 20,000円

ライン(文字)カウンセリング

60分 10,000円

90分 15,000円

継続コースもございます、詳しくはこちら

浄化アロマソルト&スプレー

浄化と引き寄せの為のお守りです。

ソルトはこちら

スプレーはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

 

モバイルバージョンを終了