サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

牡羊座満月スピリチュアルメッセージ

牡羊座満月のスピメッセージ。

さて、牡羊座満月

大事なのは勢い٩(๑>∀<๑)۶

 

自分のしたい事

欲しいもの

なんとなく後回しにしてた事

 

そんなことを今月の

15日ぐらいまでに

やっておいてくださいヽ(`∀´)ゝ

 

 

勇気が出なかった事でも

今は行動出来やすいはず

 

ぱんぱんに、はちきれたものが

一度はじけて飛び出すイメージ

 

勢いをつけて色々動き出す時期ヽ(*´∇`)ノ

 

 

10月前半までは

スタートの時期なので

 

今動いておくと

遅くても12月には

結果が出てくる。

 

バランスを大切に

自分の心地いい状態などを

知っていくといいと思います。

 

とにかくまずは進めーーーー♡

ですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今月の前半までに動けない方も

今月中になにか動いておくと

お勧めですよ――♡

 

私というバランスを取り戻してくれる

てんびん座スプレー

 

今日が締め切りです。

浄化アロマスプレー購入はこちら

 

浄化アロマソルト購入はこちら

 

両方とも人気ですが

使い方は実は違うので

両方持っておくとお勧めです♡

 

デトックス時期なので

体のだるさ重さを感じてしまったり

するかもしれません。

 

そんな時にはとても効果的なので

ぜひお試しくださいね♡

 

byさおりん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、人生の指針を見つけていきます。

45分 10,000円

90分 20,000円
オプション

ライン1か月質問し放題

5000円

 

個人向け継続コンサル(1回45分・オプション付)

3か月 30,000円

6か月 60,000円

12か月 120,000円

 

法人向けコンサル

12か月 20万

詳しくはこちら

(対面&スカイプ対応)

予約状況

最新予約状況はこちら

連絡先

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

 

モバイルバージョンを終了