サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

冬至と三月までのスピ的つぶやき。

今日は冬至。

せっかくなのでスピ的お話を(笑)

こんばんは、いぶしさおりです。

 

冬至は一年で一番夜が長い日。

=闇が深い日。

 

 

“ん”のつくものを食べると

幸運が訪れるとか言いますよね。

 

 

そういえば、今日からやぎ座になりましたね。

 

 

今日、ぼんやりしていたら

メッセージが降ってきたので

勝手につぶやきます(笑)

 

 

今現在、目標や夢を持ってて

取り組んでいる課題など

ある方もいるとおもいます。

 

 

そんな、目標にしてた事が

くぐぐっと近づいている

そんな足音がします。

 

 

速度的に徒歩だったのが

エスカレーターに乗って

進んでいくような速度。

 

 

そして、そのことに結果が出て

丸く収まるそんなイメージです。

 

残念ながら結果が

自分の思ってたのと違う・・・って時も

 

なんというか、結果良ければすべてよし。

 

 

意外な答えや意外な結果に驚くけど

「ああ、これでよかったんだ。」

 

と、腑に落ちる結果になると思います。

 

ちなみに色的には

ゴールドと朱

 

 

そして、今日が

突き動かされるスタートの日になりそうです。

今日から二月までは

スピード感あふれるけど

3月には結果が出て花開く♡

 

 

でも、そのためには

12月と1月で夢を

現実に落とすことが大事です。

 

 

夢のまんまだと叶いませんからね。

 

現実に落とすとは

計画する

お金の計算をしてみる

だれかに相談してみる事

 

 

まずは、一歩すすんでみましょ♡

 

一番、夜が長い日ということは

一番闇が深い日。

 

 

でも、ここを抜ければ

少しずつ光が差してくるわけですから

 

 

せっかくですから今日から

なにか現実にしてみませんか。

 

 

さて、私はなにしよーかな(笑)

って感じですが・・・

なんかしたいと思います

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

 未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、お金、お仕事、恋愛、家庭環境など

人生を楽しくするアドバイスをしております♡

詳しくはこちら

(対面&スカイプ対応)

トータル・ビューティーコース

顔も体もきれいになりたい方に。

欲張り、全身デトックスエステ。

詳しくはこちら

毒素排出リンパ(ボディメニュー)のみはこちら

美肌再生フェイシャル(フェイシャルメニュー)のみはこちら

私の願いをかなえる浄化アロマソルト

love(愛、恋愛) rich(豊かさ、お金) wish(夢、願い)

完売 次回1月12日販売

詳しくはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

住所

連絡先

電話 090-5292-3412

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

時間&店休日

10:00~21:00

不休日

モバイルバージョンを終了