サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

【プチ美容講座】胃腸の不調は心のSOSかも。

最近、なんだか胃腸の調子が・・・

という事ありませんでしょうか?
それ実は、心と魂からのSOSかも( ̄◇ ̄;)

こんにちは、いぶしさおりです。

胃腸の不調は

感情の消化不良の場合もあります

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

あ、もちろん。

ただの食あたりや

嘔吐下痢だったら

病院へどうぞ(笑)

 

私は医者じゃないので断言は出来ませんけどね。

 

ただ、普段から頑張りすぎてたり

自分の意見をためやすい人は

 

胃腸に繋がる顎下に

ニキビが出来やすいです。

 

それも一つの目安。

 

胃腸は消化器官ですから

今までために貯めていた

感情や不調を

 

そこで消化しようとして

めちゃめちゃ頑張ってくれます。

 

それこそ体壊すぐらいにね( ̄◇ ̄;)

 

自分自身が頑張ってる事

心にためている思い

消化できない不満

秘めている愚痴

自分や他人への罪悪感

 

そんなのもすべて

胃腸にたまります。

 

色々大変なこともあるけどね

自分の体は大事にしようねみんな!

って思いますよん( ´△`)

 

吐くのもおんなじです。

言えないのに言いたいのに

我慢している時もあるかもしれません。

 

最近、胃腸の調子が

すぐれないなぁって方は

ちょっと頑張りすぎた自分に

優しくしてあげてくださいね♡

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、お金、お仕事、恋愛、家庭環境など

人生を楽しくするアドバイスをしております♡

詳しくはこちら

(対面&スカイプ対応)

トータル・ビューティーコース

顔も体もきれいになりたい方に。

欲張り、全身デトックスエステ。

詳しくはこちら

毒素排出リンパ(ボディメニュー)のみはこちら

美肌再生フェイシャル(フェイシャルメニュー)のみはこちら

願いをかなえる、浄化アロマソルト 完売

love(愛、恋愛) rich(豊かさ、お金) wish(夢、願い)

次回は11月14日満月の日に販売します。

予約状況

最新予約状況はこちら

住所

連絡先

電話 090-5292-3412

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

業界時間&店休日

10:00~21:00

不休日

モバイルバージョンを終了