サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

豊かさがみなぎる日♡

皆様、お金は好きでしょうか?

豊かさはほしいですか?

こんばんは、いぶしさおりです。

 

今日のさそり座新月は

鹿児島はあいにくの雨です。

 

さそり座といえば

富!!金!!

私が大好きなフレーズ(笑)

 

声を大にして言います。

お金大好き♡

 

今回は受け取りのパワーの強い

新月ですね。

 

今日またお塩を

浄化し始めました。


(真っ黒なお塩です。)

 

この、私の願いをかなえる

浄化アロマソルト

 

新月の日に作り始めて

満月の日に完成します。

 

時間がかかる理由は

丁寧に作りたいのと

 

満月の断捨離パワーと

新月の引き寄せパワー

すべてを受け取ってもらいたいからです。

 

月の力と

私の引き寄せパワー&浄化

そして、お塩と特殊なチップ

 

すべてが合わさって

ゆっくり作ってます。

 

ちなみにお財布に入れてると

お財布にたまる

不安要素を吸い取ってくれるらしく

 

なんか知らんけど

経済的に楽だったーーー

といわれました(笑)

 

お風呂に入浴剤として

大事な日の前に入っていたら

 

ほしいものが手に入った

書籍化の話が来たなど

というお話をいただいたり

 

ありがたいなぁと思ってます♡

 

その方自身のの力を

その方自身の魅力を

引き出してくれる浄化塩

 

 

ゆっくりと月にあてながら

私自身を高めて

しっかりとパワーを感じて

今後も作り出していきますね。

 

次の販売は

14日のおうし座の満月です。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ゆるりとあいされる私になる♡ティーパーティー(お茶会)

~テーマ・恋愛・愛情~

開催日 11月3日(祝)

開催場所 鹿児島市

料金 4500円(ワンドリンク付)または5000円(ランチ付き)

詳しくはこちら

願いをかなえる、浄化アロマソルト 完売love(愛、恋愛) rich(豊かさ、お金) wish(夢、願い)

次回は11月14日満月の日に販売します。

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

 未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、お金、お仕事、恋愛、家庭環境など

人生を楽しくするアドバイスをしております♡

詳しくはこちら

(対面&スカイプ対応)

トータル・ビューティーコース

顔も体もきれいになりたい方に。

欲張り、全身デトックスエステ。

詳しくはこちら

毒素排出リンパ(ボディメニュー)のみはこちら

美肌再生フェイシャル(フェイシャルメニュー)のみはこちら

予約状況

最新予約状況はこちら

住所

連絡先

電話 090-5292-3412

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

業界時間&店休日

10:00~21:00

不休日

モバイルバージョンを終了