サイトアイコン [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト

久々の号泣とデトックス

あまり自分では自覚がないのですが

私はがっっっつり

我慢癖と、頑張り癖があります(笑)

こんばんは、いぶしさおりです。

 

今日は魚座の満月ですね。

私魚座なので

心身ともに直撃しまして

体調や心のデトックス期間となってしまいました・・・(T ^ T)

 

久々の大号泣(笑)

もー、泣いてすっきりしました~

あー楽になった♡

 

「傷をいやす」「浄化」

の満月ですからね~。

 

星の流れに乗ってる方は

運を、つかみやすいらしいです。

・・・でもね、これだけ影響受けると

乗りすぎじゃないかと思う(笑)

今日このごろです(ーー;)

 

 

さてさて、私の頑張り癖に関しては

仕事で大いに役に立ってくれてます。
やるって決めたら、やるんで。

(決めるまでが、めちゃめちゃ悩むんですけどね~(笑))

 

だから、性格って一つとっても

良い部分悪い部分あります。
どのタイミングで出て

どう作用するかかな~

と、思います。

 

ぶっちゃけ・・・仕事でも

ありがたい事に

結果は出やすいタイプ・・・なのかな?

(結果が出るまで、やるってだけなんですけどね・・・(笑))

 

でも、自分が十分に頑張ってる状態で

もっと頑張らなきゃ

もっと努力しなくちゃ

もっと皆に喜ばれなくっちゃ

もっと、もっと、もっとって

 

まぁ、色々枯渇しますよね(笑)

気持ちも体力も(T ^ T)

 

頑張れるって、よい癖でもあるんですが

結果的に自分を追い込む原因に

なってしまうのは違いますし。

 

自分が楽しいのが大事なのに

相手に合わせて、我慢っていうのも

全く違う・・・と思うんです。

 

相手が悪いわけじゃなく

勝手に私が、我慢してるだけなので

だーーーれも、悪くないんですけどね。

 

私、みんなに喜んでもらうのが好き。

本当に大好き♪( ´▽`)

 

でも、自分が我慢すればいいとか

合わせればいいとか

そんなふうに、思ってしまう時もある

自分をないがしろに、してしまう時もある。

 

ぎゅっっっと

握りこぶし作って

無意識のうちに

歯を食いしばってしまう時も、あるわけです(ーー;)

 

自分を苦しくしているのは、自分自身。

・・・なんだよな~と、ふと感じました。

 

自分の握りしめてた

自分で頑張らないと、我慢しないと・・・

という感情をちょっと手放して
そんな、がんじがらめに

無意識になってしまう

自分も愛しいと思えばいいなぁと
色々、見つめなおす日でした

(=´∀`)人(´∀`=)

 

はー、すっきりです。

満月さんありがと~。

 

思いがクリアになったので(笑)

今、お塩を仕込んでます。

(パッケージ、もっとかわいくなります♡)

 

浄化と引き寄せのパワーのすごい塩です。

パッケージはピンクです~♡

 

元々、お試しで作って配ってたんですが

要望により販売します。

でも、超数量限定です。

 

ちょっと珍しいお塩と

引き寄せと浄化パワーのあるチップと

浄化のアロマと

私のヒーリングを入れたお塩です。

 

だから、色は白くないです(笑)

ちょっと茶色い

でも、その分パワーがかなり強いです。

 

満月と新月の夜にしか仕込めないし

一個一個丁寧に作りたいので

超、数量限定ですが・・・

 

実は宣伝しない間に

今回分、ほぼ完売です。

(完売しましたありがとうございます♡)

 

ちなみに・・・

love(愛、恋愛)

rich(豊かさ、お金)

wish(夢、願い)

の三種。

 

気になった方はご連絡くださいませ。

詳しくはこちらからどうぞ

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

ゆるりとあいされる私になる♡ティーパーティー

~テーマ・恋愛・愛情~

開催日 11月3日(祝)

開催場所 鹿児島市

料金 4500円(ワンドリンク付)

詳しくはこちら

 

 

10年後のなりたい私になる サロンふぃーゆ

 

 未来を読み解く、スピリチュアルカウンセリング

透視や霊視を使って、お金、お仕事、恋愛、家庭環境など

人生を楽しくするアドバイスをしております♡

詳しくはこちら

(対面&スカイプ対応)

 

トータル・ビューティーコース

顔も体もきれいになりたい方に。

欲張り、全身デトックスエステ。

詳しくはこちら

 

毒素排出リンパ(ボディメニュー)のみはこちら

美肌再生フェイシャル(フェイシャルメニュー)のみはこちら

 

予約状況

最新予約状況はこちら

 

住所

 

連絡先

電話 090-5292-3412

メール fiyu030@gmail.com

ライン 

 

業界時間&店休日

10:00~21:00

定休日

 


 

モバイルバージョンを終了